件名: キャロムのつぶやき 22

投稿日: 2017年4月30日 00:24
投稿者: %E6%A3%AE%E5%8F%A3%E3%80%80%E5%8D%9A

内容:

その22.拝啓 私の好きな相手様
私の手球が的球を通り過ぎてから席を立つあなたは実に礼儀正しい人です。とり方を決めて位置につくまでの時間は 3秒。とり方の好き嫌いではなく、見せ球でもなく、最も確率の高い球を選びます。計測する時間は 5~7秒。構えに入ってから、しごきは 3回とさらに 3~5回。そして迷わずにショットします。手球が先球に当たった瞬間に外れることが分かると、表情を抑え気味にさっさと席に戻ります。これは私の好きなビリヤードの店主であるプロのプレーです。こんな爽やかな相手が、私のビリヤード人生55年、18~73歳の中で10人ほどいました。彼らは テーブルの走りが長い短い、クッションが堅い柔らかい、少し滑るなどと時々評価をしますが、決して批判をしません。
これが当たり前のキャロムビリーズです。こんな相手に巡り合うと、無言の中にキャロムスピリットが生まれ、今日も球を撞いてよかったと思います。
私のホームページ 「キャロム ビリヤード システム」 は、
ビリナビ@ビリヲカ ⇒ カテゴリ ⇒ ビリヤードスクール から入ってください。



書き込み数:

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ - 掲示板
https://billi-walker.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=526