ビリヤード全般を被写体とした写真を撮っている方、撮ってみたい人、みんなで情報交換をしてみませんか? カッコイイ写真はビリヤードの宣材となるハズ!? 年明けには新コンテンツとして導入したいと思います。 ご意見やご質問はコチラにお寄せください♪
Billiard Walker - Forum https://billi-walker.jp/en/forum/viewtopic.php?showtopic=475