Subject: 富山市内の人、総曲輪でビリヤードしよー

Posted on: 2012.12.12 01:53
By: kkksoy

Content:

富山市内在住の人!
総曲輪ビリヤードに行ってみてください。あんな落ち着く場所はないです!
つか、富山の人、このコミュにいらっしゃるのかな…?



Replies:

Billiard Walker - Forum
https://billi-walker.jp/en/forum/viewtopic.php?showtopic=452