日本の会社が作ってるみたい。ファイブアンドハーフとかの計算ができるアプリ。つか、そもそもビリヤード好きでiPhone持ってる人ってどのくらいいるんだろうか。自分はこの5月からiPhoneデビューしました
Billiard Walker - Forum https://billi-walker.jp/en/forum/viewtopic.php?showtopic=412