Subject: 「7月20日はビリヤードの日」イベント募集

Posted on: 2009.05.15 00:47
By: tama5

Content:

こんばんは。ビリヲカスタッフのtama5です Big Grin

「7月20日はビリヤードの日」とはまだ正式なものではありませんが、1年に一度ぐらいそんな日があってもいいのではないでしょうか?

全国各地でハウストーナメントや公式戦、ビリヤード店の割引キャンペーンやイベント、ビリヤード用品店の割引セールや展示即売会・・・などなど。

かつてのビリヤードブームのときがそうだったように、全国のいたるところでお店が満台の状態になり、街にはキューケースを担いだ老若男女を見かけるようになったり、数ヶ月に一度ぐらいしかビリヤードをしない人が、このときは一緒に楽しんでくれる・・・そんな日があってもいいですよね?

そこで、この趣旨に賛同して下さる、全国津々浦々のお店やサークル、個人、企業のイベント情報をコメント欄にお寄せくださいませ。m(__)m


ビリヤードの日の1ヶ月前(6月20日ぐらい)には責任を持って、それらの特設ページにまとめて掲載したいと思います。まだすぐに知ってもらえるのは難しいかも知れませんが、毎年やっていれば徐々に浸透してくれると期待しています! Wink

他にご意見などもドシドシお寄せ下さいませ。皆さんのご参加をお待ちしています!



Replies:

書き込み: 「7月20日はビリヤードの日」イベント募集

Posted on: 2009.06.06 19:05
By: %E3%81%82%E3%81%8D

Content:

色んな方法が考えられますね。
ビリヤード場の特別料金とかショップの記念セールとかオフ会とか・・・。
ビリヲカ自体でも企画を考えたいと思います。

また、ビリヲカグッズ(非売品)の配布も検討中ですので、みなさまぜひ『ビリヤードの日』イベントを♪


書き込み: 「7月20日はビリヤードの日」イベント募集

Posted on: 2009.06.18 20:38
By: tama5

Content:

> あきさん
お返事ありがとうございます!
いっぱいイベント盛りだくさんだといいですね~!


覚え書き
・(公式戦)オール京都
・(公式戦)全国アマ3C都市対抗戦(19,20日)


書き込み: 「7月20日はビリヤードの日」イベント募集

Posted on: 2009.07.20 05:13
By: tama5

Content:

責任を持ってまとめます・・・と宣言しておきながら、イベントがちょっと集まらず、公私多忙なこともあり、特設ページにまとめることが出来ませんでした。申し訳ございません。 m(__)m

来年はもっとイベントがたくさん集まることを期待しつつ、告知やまとめ方なども工夫して参りたいと思います。

ともあれ、本日7月20日が皆さまにとって良きビリヤード・デイでありますよう、心より願っております。


書き込み: 「7月20日はビリヤードの日」イベント募集

Posted on: 2009.07.20 10:52
By: %E3%81%82%E3%81%8D

Content:

ちょっとずつの積み重ねがいつの日か大きな流れになるのだと思います。

来年に向けてみんなで知恵を出し合って企画を考えてまいりましょう(^^)ノ


Billiard Walker - Forum
https://billi-walker.jp/en/forum/viewtopic.php?showtopic=388