本格ビリヤード漫画『ミドリノバショ』9巻(完結巻)が6月12日に発売!
ビリヤードの入門書としても活用されています。
ビリヤードの入門書としても活用されています。
2026 Grand Prix East 第3戦【公式】 エントリー受付中
https://billi-walker.jp/jpba/grandprixeast/2026-3rd
2026 全日本女子プロツアー第2戦 エントリー受付中
https://billi-walker.jp/jpba/womens-tour/2026-2nd
2026 Grand Prix West 第3戦【公式】 エントリー受付中
https://billi-walker.jp/jpba/grandprixwest/2026-3rd
おしえて!ビリヤード
[ << 質問一覧に戻る ] [ この質問に回答する ]
1 - 2 ( 2 件中 )
この質問は解決済みです
はっちゃん はじめまして はっちゃんと申します。ビリヤードを初めて半年になります。 中古でキューを買ったのですが、テーブルの上でシャフトを転がすと、1、2ミリほど反りがあります。そろそろひねりの練習もしてるのですが、これくらいだと後々うまくなってくると問題がでて来るでしょうか? ちなみにアダムのACSSシャフトを使ってます。 |
UB その程度の反りであれば、技術的に問題が生じることはないと思います。 |
はっちゃん |
TKB はっちゃんさん、はじめまして。 |
はっちゃん |
この質問は解決済みです

