本格ビリヤード漫画『ミドリノバショ』9巻(完結巻)が6月12日に発売!
ビリヤードの入門書としても活用されています。

2026 全日本女子プロツアー第2戦 エントリー受付中
https://billi-walker.jp/jpba/womens-tour/2026-2nd

2026 Grand Prix West 第3戦【公式】 エントリー受付中
https://billi-walker.jp/jpba/grandprixwest/2026-3rd

ビリヤードウォーカー ビリヲカ コミュニティ

おしえて!ビリヤード

みんなで作るビリヤードQ&A
[ << 質問一覧に戻る ] [ この質問に回答する ]

 プレデターのSP

 okenta 1 1 0 2009-10-13 16:22:48 NO.201

初めまして

当方、京都でビリヤードを楽しんでおります学生です。
やはり良いキューは良いとのことなので、キューの購入を考えています。自分の好みからプレデターのスニーキーピートを選びました。
ここにおられる方々なら、ご存知かとは思いますがあの味気ないデザイン、ハギだけのやつです。
グレードが何種類かあって、下は5万~上は8万弱なんですがどうも人気があるのかないのか在庫が無さそうなんです。
そこでネットで調べてみると、ERスポーツと言うショップに「3K」シリーズのスニーキーピートタイプがあり、これもまた好みなのですが既に廃盤で詳細が全く分からないんです。
314シャフトが付属・・・ぐらいしか情報がなく、調べても全く出てきませんでしたので、何か情報をお持ちの方、教えていただけませんでしょうか。
プレデターのHPには2Kや5Kもあるのですが、何のことやらさっぱり。
新参者ですが良ければご意見いただければと思います。



この質問は解決済みです
質問一覧にもどる