【今こそ非三密で安全なビリヤードを】(記事へリンク) 生涯楽しめる最高の趣味
◆本格ビリヤードヒロイン漫画『ミドリノバショ』7巻が1/12に発売!【ビリヤードガール】(関連記事へリンク)

ビリヤードウォーカー ビリヲカ コミュニティ

おしえて!ビリヤード

みんなで作るビリヤードQ&A
[ << 質問一覧に戻る ] [ この質問に回答する ]

 プレデターのSP

 okenta 1 1 0 2009-10-13 16:22:48 NO.201

初めまして

当方、京都でビリヤードを楽しんでおります学生です。
やはり良いキューは良いとのことなので、キューの購入を考えています。自分の好みからプレデターのスニーキーピートを選びました。
ここにおられる方々なら、ご存知かとは思いますがあの味気ないデザイン、ハギだけのやつです。
グレードが何種類かあって、下は5万~上は8万弱なんですがどうも人気があるのかないのか在庫が無さそうなんです。
そこでネットで調べてみると、ERスポーツと言うショップに「3K」シリーズのスニーキーピートタイプがあり、これもまた好みなのですが既に廃盤で詳細が全く分からないんです。
314シャフトが付属・・・ぐらいしか情報がなく、調べても全く出てきませんでしたので、何か情報をお持ちの方、教えていただけませんでしょうか。
プレデターのHPには2Kや5Kもあるのですが、何のことやらさっぱり。
新参者ですが良ければご意見いただければと思います。



この質問は解決済みです
質問一覧にもどる