【今こそ非三密で安全なビリヤードを】(記事へリンク) 生涯楽しめる最高の趣味
◆本格ビリヤードヒロイン漫画『ミドリノバショ』7巻が1/12に発売!【ビリヤードガール】(関連記事へリンク)

雑談掲示板 ビリヤードウォーカー ビリヲカ

ビリヤードフォーラム


 掲示板目次 > ビリヲカ掲示板 > 雑談掲示板

NEW TOPIC投稿

このトピックに書き込む
 ビリヤード活性化プロジェクト
 |  印刷用ページ
みぃ
 2008年9月 6日 02:51 (参照数 9091回)  



状態: オフライン

登録日: 2007年6月19日
投稿数: 12

と称しまして地味な活動を行っております。


私はPPとミクシともう一箇所でブログを書いてるんですが、
ビリヤードに関しての日記を書いた時は新着日記を片っ端から読み、
出来るだけコメントを残すようにしてます。

PP http://pool-players.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=299
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=71726

PPの新着日記のタブは上にあって見付けやすいけど、
ミクシのほうは下にあるんで探さないと見付け難いかもです。
特にミクシでは日記の新着を開いた後に
「ビリヤード」で検索をしてから日記を読むようにしてます。
これ、結構反応があってフレンド申請されることも多いです。

ブログってコメントのやり取りが楽しい部分が大きいと思うから、
更新時間が似てる人で無いと続かないと思うんです。


マイルールはポジティブなコメントしか書かない。
自分のことしか書かない。


今のところトラブル無くマイフレさんが増えてます。^^


・)ノ
 
プロフィール メール ホームページ
引用して書き込む
須取蔵人
 2011年7月17日 22:14  



状態: オフライン

登録日: 2011年4月18日
投稿数: 2

良い取り組みですね。

皆で盛り上げていきましょう


 
プロフィール メール
引用して書き込む
内容生成: 0.10 秒

NEW TOPIC投稿

このトピックに書き込む



通常 通常
ロック済 ロック済
注目トピック 注目トピック
新着 新着
注目トピック新着 注目トピック新着
ロック済トピック 新着 ロック済トピック 新着
ゲストユーザの投稿を見る 
ゲストユーザ投稿可能 
一部のHTMLを許可