件名: ビリヤードすべらない話

投稿日: 2010年7月 6日 17:57
投稿者: %EF%BC%A0%E3%81%8D%E3%82%89

内容:

ビリヤードに関する愉快なネタって尽きないですよね。
ここでそんな『すべらない話』を集めてみたいと思います。

まずは野内麻聖美プロのブログ『帰って来たメガネプロ』から。

『五年前の拍手体験談』

http://ameblo.jp/meganep/entry-10577093733.html



書き込み数:

書き込み: ビリヤードすべらない話

投稿日: 2012年6月22日 11:51
投稿者: %EF%BC%A0%E3%81%8D%E3%82%89

内容:

http://ameblo.jp/yamarinsakuhibi/archive1-200502.html

かなり前の記事なのですが、当時は年に数回しか更新しない山内公子プロの日記から。
PCから見ると炸裂ぶりがさらに伝わってくるかと思います。

タイトルは『ペ キミコ 改め気がつけば2児の母 いまだ4kg増量中 年末→新春→節分→バレンタインだよ特大号 』


書き込み: ビリヤードすべらない話

投稿日: 2012年10月 3日 12:00
投稿者: %EF%BC%A0%E3%81%8D%E3%82%89

内容:

http://ameblo.jp/tasuku-n/entry-11357818952.html

こちらはオリジナリティに富んだ西尾祐プロのブログから。
スパイスの効いたユーモアや、動画やコラージュ画像など手間を惜しまないプロのブログですが、この記事『免許の更新』では淡々と歴代の自画像(?)を並べて・・・。


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ - 掲示板
https://billi-walker.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=414