件名: キューの選び方

投稿日: 2009年7月30日 13:44
投稿者: %E3%81%B8%E3%81%9F%E3%82%8C

内容:

どんなキューを選べばいいかわかりません?またどんなブランドのキューがよろしんでしょうか?
因みに初心者です?
情報お願いしますm(._.)m



書き込み数:

書き込み: キューの選び方

投稿日: 2009年7月30日 14:03
投稿者: %E3%81%B8%E3%81%9F%E3%82%8C

内容:

どんなキューを選べばいいかわかりません↓↓またどんなブランドのキューがよろしんでしょうか??因みに初心者です。
性能みたいなのもあるんですか??
情報お願いしますm(._.)m


書き込み: キューの選び方

投稿日: 2009年7月30日 15:16
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

へたれさん、はじめまして(^^)ノ

http://billi-walker.jp/article.php/20090421164352784/
※リンクで飛べない場合は『コンテンツ一覧』→『スペシャル』→『ビリヤード脱初心者への道 3、マイキュー編』でご覧になれます
の記事内で『1本目のキューの選び方』的な要素を記しています。
わかりにくい点や具体的な質問がありましたら、ここに書いていただければ、わかる限りのことを記したいと思います。そして、もっと詳しい人からの書き込みも入ると思われます。

ぜひ、素敵な愛棒と出会えることを祈っています!


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ - 掲示板
https://billi-walker.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=397