件名: ハウスにて

投稿日: 2007年12月29日 07:04
投稿者: %E3%82%86%E3%81%86%E3%81%BC%E3%82%93

内容:

曽根プロとお会いするのは2度目ですがスタンス・フォーム美しく魅了されてしまいました(*^o^*)勿論容姿もだけど
帰り際に優しい笑顔で手を振ってくれて可愛い人でした。 大好きな曽根さん。これからも活躍期待しています(^_-)-☆



書き込み数:

書き込み: ハウスにて

投稿日: 2007年12月30日 09:13
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

ゆうぽんさんはじめまして!

プロの技術もそうですが、人柄に惹かれるのは素敵ですね~
来年はアメリカのツアーで活躍が期待される曽根プロ。ぜひ声援で後押しをしたいところですね。

このサイトでは一人一人が応援する気持ちを発信したり、疑問を解消したりと様々な目的を果たせるようにまだまだ進化を続けています。
どうぞ末永くよろしくお願いしますm(_ _)m


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ - 掲示板
https://billi-walker.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=297