件名: 感動再び!

投稿日: 2007年11月 1日 05:24
投稿者: %E3%81%BF%E3%81%83

内容:

http://billi-walker.jp/article.php/20071025010755672

何度見ても良いですねー。^-^
この動画をみて、個人的に好きな選手を応援してたのが、プロ選手全員を応援したいってのに変わったんです。私には何も出来ないけど、ビリヲカを使い倒してガンガン要求を出して、私自身がここで楽しむことがサイト運営の助力に繋がるかな?と思ってます。
みんながんがれー。^-^



書き込み数:

書き込み: 感動再び!

投稿日: 2007年11月 1日 18:51
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

本当に『ニッポンを応援しよう』というコンセプトにぴったりだと思います。
私も何度も何度も再生しています(^^)ノ

とにかくビリヲカを隅まで覗いて使い倒してまいりましょう~♪
どうぞつづけてよろしくですm(_ _)m


書き込み: 感動再び!

投稿日: 2008年6月25日 19:42
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

http://billi-walker.jp/article.php/20071025010755672

サイト改編中で表に出にくくなってるので、ここをアゲておきます(^^¥


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ - 掲示板
https://billi-walker.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=275