件名: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2007年10月13日 16:09
投稿者: %E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95%EF%BC%A0

内容:

試合の情報交換やプロの応援に関する雑談など自由な広場として使って下さい。



書き込み数:

書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2007年10月31日 18:24
投稿者: %E3%81%8B%E3%81%A9%E3%81%BF%E3%81%A1

内容:

http://www.billiards-tv.jp/07ajc/index.html
この紹介がかっこいいです Rolling Eyes


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2008年9月29日 17:05
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

10ボール世界選手権が始まりました!
http://onthehill.seesaa.net/ 速報はオンザヒルさん(携帯可)
http://www.worldtenball.com/index.html 公式サイト(PC用)
http://billi-walker.jp/achat/chat.cgi 応援チャット(携帯可)

9ボールが延期になったので(年明け開催予定)ここでの奮闘に期待です。
川端聡、大井直幸、土方隼斗の3名の日の丸戦士が突撃です!
ガンバレニッポン!!!


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2007年11月 2日 02:20
投稿者: %E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95TD

内容:

かどみちさん:
そうですね、コスモ・ビリヤードネットTV(CBNT)の紹介文もかっこいいですね~ Big Grin

ビリヲカのプロ名鑑はどうでしょう? こちらもかっこいいと思いますよ Wink


世界選手権

投稿日: 2007年11月 8日 00:41
投稿者: UB

内容:

大井プロ、内垣プロは残念でしたが、川端プロが頑張っていますね~
ベスト32と言わず、頂点まで頑張って欲しいです!


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2007年11月 8日 22:05
投稿者: %E3%81%8B%E3%81%A9%E3%81%BF%E3%81%A1

内容:

プロ名鑑でプロのことがすこしだけ Laughing Out Loud
勉強していきます Razz
あと世界選手権のほかにも大きな試合があるのでしたら、そんなデータもあると初心者にはありがたいです Wink


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2007年11月15日 15:44
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

http://www.billiards-tv.jp/07ajc/index.html
かどみちさんが書かれていたところにプロの全日本に向けたムービーがたくさん公開されていますね!
盛り上がってまいりましょう~(^^)ノ

tama5さん。もっと煽って日本のプロをPRしていきましょう!

UBさん。9位タイは残念でしたが、本当に狙えるところにおられますね。みんなで後押ししていきましょう!!


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2007年11月18日 15:10
投稿者: tama5

内容:

http://www.billiards-tv.jp/07ajc/index.html
かどみちさんが書かれていたところにプロの全日本に向けたムービーがたくさん公開されていますね!
盛り上がってまいりましょう~(^^)ノ


このムービー、必見ですね。(しかも無料!)
試合前に各選手の意気込みなどを動画で見れるなんて、他のメジャースポーツ同様に観戦に熱が入ります。
生での迫力もさることながら、試合が終わってからもCBNTであらためて別の角度から試合の振り返り・・・要チェックですね(-ω☆)

私はまだ観戦素人ながら、これでイキナリ観戦”通”になれそうです Wink


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2007年11月28日 11:00
投稿者: %E3%81%8B%E3%81%A9%E3%81%BF%E3%81%A1

内容:

初心者にもわかりやすいプロの人を教えてもらえたら参考にしたいのですが Oops!

まだまだわからないことばかりですいません Frown


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2007年11月28日 20:19
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

http://www.justdoit.co.jp/tv/

↑今ここで”神様”エフレン・レイズのチャレンジマッチがライブ配信中です!
プレーが参考になるかどうかは別として(笑)、うっとりしながら観るには最高のプレイヤーではないでしょうか!?


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2008年2月29日 15:18
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

今回のアジアンツアーの応援チャットはコチラ↓

http://ambition.crown.cgiboy.com/


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2008年3月11日 15:15
投稿者: %E3%81%BE%E3%81%9F%E3%82%B3%E3%82%B3

内容:

ご存じでしょうか?

DOMIRUさんにて今月末日18時まで

…なんと無料公開している動画が多数あります☆

http://www.domiru.jp/movie/

自分は先月から毎日3時間位観てました
何しろ暇だったもので…(^^Wink

そろそろ飽きてきたので…
違った…皆様ご存じでないのかと思い。。。

他サイト公開は違反じゃないっすよね???


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2008年3月13日 00:20
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

またココさんはじめまして(^^)ノ

有益な情報をありがとうございますm(_ _)m
他サイトのいろいろな情報歓迎です(*^3^)ノ

末永くよろしくお願いします~m(_ _)m


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2008年3月14日 14:31
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

http://play.korea.com/rhalsehl/2084
坂井美雪プロの日記で知りました。(動画)

これはなかなかのものですねー(^^¥


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2008年3月24日 12:18
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

http://billi-walker.jp/staticpages/index.php/moviesvariety

動画倉庫を作ろうと思いまして、とりあえずサンプルから。
このページはバラエティ系を集めていきます。


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2008年3月25日 00:34
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

↑関連のご意見募集です↑

球関連の動画をいろんなジャンル別にページを作りたいのですが、見やすい整理とか見やすいリンクの貼り方とかをぜひご教示下さいませm(_ _)m


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2008年4月 5日 11:37
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

後に形式は変えようと思いますが・・・・

http://billi-walker.jp/staticpages/index.php/movieskawabata
川端プロ編

http://billi-walker.jp/staticpages/index.php/moviesefren
神様編


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2008年4月23日 15:51
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

エイトボールの世界選手権がUAEはフジャイラで開催中です。

http://www.world8ballchampionship.com/

http://www.wpa-tour.com/
でそれぞれスコアがタイムリーにアップされています。
※メニューの『Live・・・』から入ることができます

日本語の情報ならやはり速報の雄、オンザヒルさんから
http://onthehill.seesaa.net/

ひとりじゃ見ていられないという方は
http://ambition.crown.cgiboy.com/
へどうぞ(^^)ノ

今晩11時ごろからダイナマイト・レフティこと川端聡プロが戦います。
『アジア最強左腕が世界を震撼させる』


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2008年5月11日 23:45
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

新コンテンツ始動のご案内です(^^)ノ
トップの新着情報・各種案内でも紹介していますが、新しいコンテンツ『らくらく!ビリヤード』がスタートしました。

http://billi-walker.jp/article.php/20080511225058521

ご存知の方も多いと思いますが、トーナメントで活躍する傍ら、『ビリヤードの普及』に対して具体的なビジョンを持ち、日々実践に努めておられるJPBAの有田秀彰プロに執筆をお願いしています。

デザイン等は後になりますが、まずはテキストでお楽しみいただければ幸いです。
プロのブログおよび公式サイトへのリンクも記事下段にあります。
メールマガジンの配信もされていますので、興味を持たれた方はぜひ!

詳しくは記事をご覧下さいませ~


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2008年7月 8日 22:38
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

揺れ動くフィリピンのプール事情で、世界選手権(9ボール)の開催地がインドネシアへ!?という話も飛び交っていましたが、ここにきてどうやらフィリピン開催で落ち着く気配が見えてきた模様。

2008World Pool ChampionshipはPICC(フィリピン・インターナショナル・コンベンション・センター)を舞台とする方向で進んでいます!


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2008年10月10日 20:37
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

さあ、ワールドカップも盛り上がってまいりました!
今晩はベスト16を地元のオランダと戦います!!

応援チャットは
http://billi-walker.jp/achat/chat.cgi

公式サイト(1ラックごとのスコア更新アリ?)は
http://www.worldcupofpool.com/

です。

ガンバレニッポン!!


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2008年10月21日 18:56
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

さあ、今年もUSオープンが盛り上がってまいりました。
ガンバレニッポン!!!


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2008年12月12日 08:50
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

12/16に木村義一プロがTV出演されるという情報を聞きました。
詳細をご存知の方がおられましたら、ぜひカレンダーかこのBBSへお願いしますm(_ _)m


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2009年1月 1日 11:53
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

あけましておめでとうございます。
どうぞ本年もよろしくお願いします Big Grin

皆様にとって最高の一年になりますよう Exclaimation


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2009年1月17日 01:33
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

http://www.zakzak.co.jp/gei/200901/g2009011603_all.html

オンザヒルさんのBBSに出ていました。
ZAKZAKに『ビリヤードル』が登場です♪


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2009年4月 2日 20:49
投稿者: tama5

内容:

ビリナビ@ビリヲカは、ユーザーが自由に編集できるリンク集です。


さて、その中にTVCMのカテゴリを作っています。

その理由は・・・


ビリヲカ(じゃなくてもいいんだけど)からリンクでTVコマーシャルのサイトにアクセスする
  ↓
ひょっとしたらコマーシャルのサイトを運営している会社がアクセスを解析して、「ビリヤードってリンクでジャンプしてくるの多くね!?」とか思ったりする
  ↓
広告代理店がCMの素材にビリヤードをもっと使ってくれるかも?
  ↓
ひょっとしたら、ビリヤードのプロ選手に一般企業さんがスポンサーについてくれたり、大会のスポンサーをやってみようかな?って思うかも?
  ↓
ビリヤードのプロ・アマの選手や、ビリヤードをやっているタレントさんが注目され、「私もビリヤードやってみようかな!?」っていう人が増えるかも?



可能性は未知数です。「かも?」の仮定ばかりでスミマセン(^^;
でも、何もやらなければゼロのままなので、できることから少しずつ・・・という感じで(^^


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2009年6月 6日 15:48
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

”女王”梶谷景美プロがフィリピンの『10ボール世界選手権』で準決勝進出!
現在、地元のR・アミットと対戦中!

速報は
http://worldwowen10ball.seesaa.net/(オンザヒル特設ブログ)
にて。

応援チャットは
http://billi-walker.jp/staticpages/index.php/chatroom(応援チャット)
にて。

ガンバレーーーーー!!!


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2009年7月22日 12:55
投稿者: %E3%81%82%E3%81%8D

内容:

ワールドゲームズ(台湾・高雄)が今日から始まります!
※以下、On the hill!さんより転載
22日(水)17:00~
男9:川端聡(Adam) vs ステファン・コーエン
男C:新井達雄 vs Javier Teran
19:30~
女9:大井由希子(Kamui) vs 張舒涵
23日(木)14:30~
女9:大谷晃央(Adam) vs 柳信美

応援チャットやプロのブログコメントなどから声援を送って、選手の後押しをみんなの力で(^^b


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2009年12月17日 12:01
投稿者: %EF%BC%A0%E3%81%8D%E3%82%89

内容:

http://accojeje.blog14.fc2.com/blog-entry-1193.html

Accoねぇこと北山亜紀子プロがとってもユニークな仕事に挑戦しようとされています。
ポジティブな性格、堪能な語学力、新しいモノを見つける嗅覚、そして美貌と、まさにうってつけの仕事ではないでしょうか?
もちろん、世界各国のビリヤード事情も日本に持ち帰ってくださることでしょう。

ただ、恐ろしく狭き門のようです。
ビリヤードファン総出で応援しようではありませんか!

みんなで応援クリックに行きましょう~(1日1回を日課に)


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2009年12月31日 11:55
投稿者: %EF%BC%A0%E3%81%8D%E3%82%89

内容:

今年1年、皆様のお陰でビリヲカは飛躍的に充実することができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

迎える新年が皆様にとって、ビリヤード界にとって明るい1年になりますよう! 感謝。


書き込み: 応援や雑談など自由な広場

投稿日: 2010年8月16日 16:47
投稿者: %EF%BC%A0%E3%81%8D%E3%82%89

内容:

8/16にビリヲカのサーバー引越しを行いました。
スペックも上がって、いっそう皆様に使い勝手のよいサイトへと進化します。

楽しいビリヤードをもっと大勢の人に楽しんでもらいましょう♪


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ - 掲示板
https://billi-walker.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=235